お祈りありがとうございました

 台風の8号の被害のためお祈りとご支援を頂き本当にありがとうございました。日本の皆様から送られた義援金は台湾のAOGにお渡しししました。これから長期に渡っての支援が本格的に始まります。続けてお祈り下さい。現在被災者は、プレハブに住むことが決まっています。また将来は村ごと移転することになり、その土地もほぼ確定しましたが、実際どのように進めていくのかは決まっていません。まだまだ不安の中で暮らしています。

 また新型インフルエンザのためにもお祈りくださり本当にありがとうございました。30人以上が集団感染をし、礼拝以外は集会を禁止せざるおえなくなりました。また重症者が4人出て入院し、一人は生死も危ぶまれるほどでしたが、やっと退院し、通常に集会が出来るようになりました。大きな試練を通りましたが、みな霊的には強くなったと感じています。

皆様のお祈りとご支援を本当にありがとうございました。