台湾AOG60周年記念大会

 今年台湾AOGが誕生して60周年を迎えるので、その記念の大会が行われました。今回の大会は主人の顔牧師が実行委員長でしたので、しばらく忙しい日々が続きましたが、全ての教会が1つに集まり、素晴らしい集会となりました。
 多くの牧師の強い勧めで私たちの教会の青年が原住民の歌を賛美することになりました。「目に見えない手」という賛美で、この賛美は今回台風の被害にあった六亀孤児院の原住民学生の歌です。この歌を賛美する背後では被災地の様子が映し出され、会場では涙を流して聞く人たちも多くいましたした。
  
 指揮をしている私も感動するほどの美しい歌声でした。集会の最後は参加者全員で、跪き台湾のリバイバルの為に悔い改めの祈りを捧げました。


台湾AOGの教職者集合写真