日本AOG訪問1日目

megumaru212006-05-08

 台湾のAOGに正式加入して3年になりました。以前から加入の申請をしていましたが、山のAGOと平地のAOGは長いこと反目していた歴史があり、私たちの加入もとても慎重でした。
けれども、加入してからは台湾のAOGの先生方との距離が急速に接近し、いろいろな経過を通し、16人の訪問団を組織し日本訪問に至りました。この計画は神から出たものです。アジアにはアジアの宣教の仕方があると台湾の先生方も模索し始めました。そしてアジア圏のAGOの様子を見たいと気持ちが高まりました。この計画の陰に多くの方の努力と祈りがあり約1年半を掛けた準備の上、実現に至りました。
1日目は朝、桃園中正飛行場に集合し日本に旅たちました。皆期待でいっぱいの面持ちです。日本につくとまずホテルに行き、もう夜でしたが六本木ヒルズと東京タワーに観光に行きました。
歩くのが大好きな長老さんのおかげで六本木から浜松町までなんと歩くことに。ホテルに着いたときはもう12時を超えていたし、足腰はもう既にぼろぼろでした。