献身者秋蘭の愛娘誕生

megumaru212006-05-07

秋蘭はもう8年も私たちと伝道の全ての楽しみも苦しみも分け合っている、私たちの最初の献身者です。その無口で地道な性格は派手ではありませんが、どんなに私たちに安心感を与えてくれるか分かりません。秋蘭がいなければ私たちは税金のことや法律のこと、雑務に追われて、何も出来なかったと思います。このような私たちにこんな優秀な献身者を何人も与えて下さった主に心から感謝します。
その秋蘭が3人目の子を産みました。そして待望の女の子でした。サースの折には私よりもひどい怪我をし、障害者になることさえ覚悟したことが嘘のような出産で久しぶりの赤ちゃんの誕生で、日曜日は皆取り合うようにだっこしています。