PC自分で直しました

 最近教会の事務所のPCが私のを含めて3台が壊れた。
1つはHD2つはマザーボード
私は女だてらに結構機械が好きです。機械いじりにはまることはさすがに無いけれど、壊れたら解体したくなるのです。
そして今回も解体し、マザーボードが正常なのとHDが正常なのと組み合わせ、あれやこれや合体させ、最後にWindowsを入れ直すと直ったのです!
3台壊れたのを1台復活させました。取りあえず私のPCは買わずに済みました。
主人の顔牧師は電球1つも変えられないくらい機械音痴です。本当に割れ鍋にとじ蓋ですね。

 今度は自分で部品を買って組み立てようかな。そんな時間ないけど。
 マイPCにはまる人の気持ち少し分かりました。