娘 恩恵が洗礼を受けました

 今日娘恩恵が他の青年3人と共に洗礼を受けました。
 伝道者としてこれほど嬉しいことはありません。
 何も分からず国際結婚し、開拓が始まりすぐに授かった子供が恩恵です。母を既に亡くしていましたので、台湾で生み台湾で育てました。全てが初めてで戸惑うことが多く、多くの犠牲をこの子に払わせたと後悔したことも何度もありました。

けれども彼女は自分でこの神を信じることを決心し、そして洗礼を受けることを自分で決めました。
洗礼の証しでは「私も両親のように伝道者になりたい。」と告白し私たちを驚かせました。

主は十字架を通して全ての罪と過ちを許してくださいます。
彼女の幼児期、私がいろんなことをしてあげられなかったという思いをすべて許された思いがし、本当に心が軽くなるのを感じました。