雑誌の取材を受けました

megumaru212007-09-13

 台湾では1番売れてる一般の雑誌で、伝道について取材を受けました。私たちが主にスナックのホステス相手に伝道しているというのが、台湾では随分珍しく受け止められているからです。6ページにもわたって記事を書いてくれました。
見出しは「右手に聖書を握り締め、左手でホステスの手を握り締め」というちょっと誤解を生む表現ですが、内容はかなり良心的に書いて下さり大きな証しになったと感謝しています。写真は表紙です。一番大きな見出しになっています。

内容はこちら
台湾yahooのニュースのHPに雑誌の内容が掲載されました。6ページ続きます。
http://tw.news.yahoo.com/marticle/url/d/a/070917/6/kqpi.html?type=new