子供のクリスマス伝道会

megumaru212006-12-23

 私たちが関わってる原住民の子供たちの数はもう既に大人の数を遥かに超えています。また今年から学童を他の5つの地域でも始めたため、その数は更に増えています。全ての子供たちが福音に触れることが出来るように、今年初めて子供だけのクリスマス伝道集会を開きました。
 
 主催する大人たちは全て、仮装してもらい、プレゼントもおやつも沢山用意しました。ブラックライトを使った、珍しい劇も準備しました。連日続くクリスマスの行事で体はもうくたくたでしたが、子供たちのはじけるような笑顔を見ると、疲れも吹き飛んでしまいました。
 最後にキャンドルサービースと共に招きがあると多くの子供たちが決心しました。