ユースの祈祷会での出来事

 主は台北の原住民の青年を熱く燃やして下さっていると感じます。
私たちは3ヶ月に1回土曜日から教会に1泊して、ユースの祈り会をしています。
この会は求道者や未信者は参加禁止で、みんなで何事にもとらわれずにただ賛美し祈ろうという会です。

この日もみな期待を持って参加しました。
賛美をした後、みなで一斉に祈り始めましたが、前に座っていた男の子4人が悔い改めの祈りを始めると、一斉に聖霊が全員に下り、それから3時間みな大声で祈り続けました。

ユースは結成して4年ほどになりますが、殆ど毎日教会に来て一緒に過ごしています。複雑な家庭環境で育った子供がほとんどですが、献身の思いを持っている子が非常に多いです。
祈り会を通して見たビジョンやが確実に実現に至るように毎日励まし教えていかなければなりません。