2005台北原住民クリスマス

megumaru212005-12-18

今年のクリスマスは、桃園県タイヤル族の福音歌手を招いて行われました。その透き通るような歌声は彼女が他のゴスペルシンガーのコーラスをしていた時から私の心にずっとのこっていました。
今年初めて台北の教会に招き証しと賛美をお願いしました。
私は裏方で残念ながら歌は聞けませんでしたが、新来者で準備した席は満員になり教会の人は立ち見になってしまうほど会場は満員になりました。

最後に台湾のバイク会社の社長が200人分のケーキと七面鳥をプレゼントしてくださるサプライズもあり、参加したすべての人が大きな喜びを得ることができたクリスマスになりました。