1階の1室を提供して頂きました

シャッターが降りてる部屋が新しい場所

現在の私たちの教会は地下ですが、同じマンションの1階が長いあいだ空き家になっていました。ここがもしかしたら主の物になるのではという予感がずっと私たちにはありました。そして実は祈祷会などで祈り始めていました。1階はテナントになっているので、一般の住居より値段が高く値段は日本円で3.500万円ということでした。地下のローンも終わっていないのに、1階の購入など人間の目からは不可能なことです。けれども、この不可能なことを主はしてくださったのです。
すぐそばにある台北神召会が、この地域の福音伝道のためにこの場所を買いました。公園のすぐ前ですから地域の宣教センターにはとてもふさわしいのです。そして、私たちに利用させて下さることになったのです。地下の突然の献堂から1階の提供までの過程を見るとき、この時代主は本当に原住民を憐れんで下さっていると感じます。
シャッターが降りている場所が今回購入した場所。右隣が地下会堂入り口。